記事一覧

続 セカンドライフ 4回目

ちょっと気になる場所があったので行ってみました

ファイル 135-1.jpg
ハイ、FFのミッドガルを模した島です
ここは控え室となっておりテレポーターで内部に入ることができます

こんなのも見つけました




ファイル 135-2.jpg
某最強のソルジャーのハリボテww

で、実際ミッドガルがどんな場所かは・・・・・・ここでは教えられません~
実際に行ってみるのをお勧めします~















んで、所変わってここはどこでしょう
ファイル 135-3.jpg
どっかで見たことあるような・・・・・
























ファイル 135-4.jpg
スターウォーズ島でしたw
ここは惑星タトゥイーンとかいう・・・・・・名前だったかな?w
そんなスターウォーズに出てくる星のスターシップ発着場や街を模した所



で、ちょっと外に出てみました
ファイル 135-5.jpg
ちょっとポリゴン表示が不完全な部分ありますw
しかし、かなり雰囲気出てました

噂に聞くライトセーバーでもゲットする目的もあってここへ来たわけで
とりあえずそこら辺をブラブラしようとした矢先・・・・・・・
外国のPCに声かけられましたw
そう、ここは外国人(アメリカ人コミュニティの一つ)が造った街w
そこの住人もスターウォーズに出てきそうな服装してましたw
そりゃそんな街に二本足で立ってるCartoon風な猫がいたら怪しまれる罠



結局、「自分は日本人でここへ迷い込んできた」と適当なこと言って逃げてきましたがw




PS:セカンドライフ関連お奨めサイト紹介

La Mirage MMORPG REPORT Guild
http://home.att.ne.jp/surf/mirage/

ここでセカンドライフのレポート見て爆笑しましたw
自分もこんな面白いレポート書けたらいいな~とか思いましたw



マグスルネット
http://magsl.net/

ここはセカンドライフの最新情報をゲットできるサイトです
セカンドライフやってみたいけどどうすりゃいいんだ?って人にもお奨め

  • 2007.09.15 (土) 10:03

コメント一覧

アリューシャン  2007.09.18 (火) 04:50   編集・削除

おおっ?

「これって・・・」って思った、公式サイトぽくない公式サイトにあったQ&Aに、世界中の人がアクセスしてるって書いてあるのが気になったんだけど、国別にサーバーが別れてるとかじゃないのね?

海外映画にはウトイけど、TV番組はかなり好きなので、そういうタウンがあったら、行ってみたいかも~^o^

灰色の脳細胞  2007.09.19 (水) 19:01   編集・削除

お散歩するのが楽しそうね~。
でも、うっかり変なところへ迷い込んだら大変そうw

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名 前
削除キー