記事一覧

新・達人クエスト

公式抜粋
 

・既存の達人クエストの必要アイテムを変更しました。
 -達人クエストで必要なアイテムを既存の製作アイテムから商店で購入できるレシピと材料で作れるアイテムに変更しました。
 -各製作材料の商人が達人クエストに必要なレシピおよび材料を販売します。

 

ってことで、やってみました。
錬金術の達人クエ。

上記のとおり、クエ用の品を作るためのレシピが店に売ってます。
従来どおり確率でシャイニングするものと、一発でシャイニングが完成する二種類が。

ぱっと見、一発シャイニングレシピは必要材料が高くつきそうだったけど、やっぱ、100%製作でしょうw

注)クエ用レシピは製作回数が1回こっきりの消耗品

旧達人クエの大変さは体験してないけど、けっこうサックリ終わりました。


必要経費、約8m。

  • 2011.02.13 (日) 21:28

コメント一覧

ウシ  2011.02.15 (火) 13:57   編集・削除

なるなる~~~!

2.1以降かな? Wikiの更新が間に合ってないみたいで。
公式に書いてあることと実際の内容が違う!っていうトラブルも出てるみたいだよねぇw

そういう私も、「これはどういうことなんですかー?」 みたいな問い合わせ送っちゃったことあるけどwww

 

武器なんかはシャイニングを繰り返す必要があるから、100%図を買った方がお得そうネ pencilメモメモ

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名 前
削除キー