記事一覧

運動してる暇なしよ (イベント情報)

GW3日が過ぎました。

前回Blogの運動グッズ使うかな?作戦は、見事に玉砕いたしました。

Scheduleを使いやすくするぞとか使い方ページ作るぞとかも見事にgy...

 

だって。

 

GW期間中のイベントがががががが!

 

Golden Age Weeks

【アイテムドロップ確率2倍】
2011年4月26日(火)定期メンテナンス後 ~ 5月10日(火)定期メンテナンス開始までの
毎日午後6時~午前6時(12時間)

【あいおん酒場】
2011年4月26日(火)定期メンテナンス後 ~ 5月10日(火)定期メンテナンス開始まで

 

これ、ドロップ2倍は半日だけどね。

あいおん酒場が、チョー便利なのだ!

  • 普段はとっても行きにくい、ドラウプニルIDがサクッと行けてしまう
  • 荷物がいっぱいになったり消耗品が切れても、ID出ればすぐ、雑貨屋&代行&スティグマ名人&倉庫
  • 死んでもID入り口で復活

 

ID自体は、Lv43から入れるのかな? 入場クエしない場合。

MOBはLv45~のエリートで、NMがドロップするのがLv47装備。

ただ、Lv44から装備できる移動速度22%の靴がもらえるクエができるのだhappy02

  • 2011.05.02 (月) 17:58

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名 前
削除キー