記事一覧

NIKE 44

イベントで、ドラウプニルIDへ簡単にいけるので、Lv44潜入PTクエがお手軽にnote

 

レジェンドクラスの装備がもらえるクエなんだけど、オススメは靴かな?

スタート地点は、インタルディカのキシャル入り口。
 

ファイル 509-1.jpg
 

ファイル 509-2.jpg まぁ、こんな感じで。

ファイル 509-3.jpg ドラプニルIDへ行って、この2つを集めることになるんだけど。

うろこはID内のMOBからドロップで、ドロップ2倍じゃない時間だとだいぶ出にくい。

青い血は決まったNMからのみドロップで、しかも1人1個しかゲットできない。(1回2個ペース)

 

Lv47のベル&キィラ&やっしーで行ってみてるの。

火力がないので時間はかかるけど、割と問題なく進めてるんじゃないかな。

老君&コロ&キィラ(コロだけLv45)でもアクバルまでは問題ないかな。

 

訓練教官アクバルは、Lv47速度付きユニ靴も運がいいと落としてくれるので、GW入ってからずっとチャレンジ中なのだw

今のところ、ローブとチェーンの計2個が出たscissors

3~4回くらいしかまだ行ってないので、ドロップ2倍&やっしーのディケイが効いてるんじゃないかしらhappy02shine
 

ファイル 509-4.jpg

 

っと、話を戻して。

クエアイテムがそろったら、キシャル入り口のNPCへ行って精算すれば、NIKE 44をゲットだよwink

ちなみに、このクエアイテム。
クエを受けていなくても勝手にドロップするんで、必要数揃ってから、クエを受けてその場で即清算、でも大丈夫w
 

ファイル 509-5.jpg

ファイル 509-6.jpg

 

Lv47キャラは、もちろん、NIKE 44を履きつつ、アクバルが落とすユニ靴狙いまくりなんだけどね!!!w

  • 2011.05.02 (月) 18:12

コメント一覧

したい  2011.05.03 (火) 19:09   編集・削除

おっけえええええええええええええええええええええwwwww
わかったぜええええええwwww

受け取ってきます^^

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名 前
削除キー