記事一覧

戦争初?体験

リネを初めてすぐの頃に一度だけ参加したことのある攻城戦。
右も左も分からないまま、オマメ参加してきました^^

当初の予定では、お友達がCGゴレを出すので、その護衛、
ということだったんですが、、、

事態急変で、
不慣れな私には敵が誰かさえ分かりにくい状態でガチ。
になってしまいましたw

護衛=範囲スタン。ということで、
WLで出向き、青重+ランシアをお借りしてたんですが、
いかんせん、まだまだ若造。

張り切って叩いても20ダメージとかなわけで^^;

というか、強すぎだよ。みんな;;

赤ネな人(敵)もいて、よく見てみれば、その手には、なんとザリチェ(っ_ _)っ

死んでは戦線復帰を繰り返しつつ、おりゃー!と城門前へ。

さながら初期村のゴブリン。

「えーと、敵、敵、、、どれだ?」

と、探していたら、なんか、動けない。

うううううううううっ、ルーツされてるぅぅぅ><

攻撃するでもされるでもなく、敵味方ひしめく中、ただ、ただ、棒立ち。

何、この放置プレイ、、、?

さらされること数十秒、やっとこさツボ解除。

2歩進んで、またツボ。。。なんでツボ。。。

殺るなら殺りなさいよぉぉぉぉぉぉぉ!

と、思ったところで、しっかりと攻撃を受け、

5000ダメ>>5000ダメ>>END

ちょwwwww

HP/MP MAX状態から死ぬまで2秒もかからない。。。早すぎ^^;

いやぁ~。新世界だねぇ~。

はらぁぁぁぁしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


槍だと敵味方まるごとスキル発動しちゃうから使えないね。
なんて心配してた自分がプリチィw

私のレベルじゃぁ~、ぶっちゃけ、
あってもなくても同じくらいの効果じゃないですかw

誰もピヨりゃしないのよね^^;


そして、クラチャでは、

弓とかWIZとか育てよう!

と、火力に目覚める自分がいるのでありましたw

  • 2007.01.15 (月) 02:38

コメント一覧

mvesstjdv  2021.05.10 (月) 16:44   編集・削除

戦争初?体験
mvesstjdv http://www.g3x4x0s363wv053zt5fnog2h438z2iu6s.org/
amvesstjdv
[url=http://www.g3x4x0s363wv053zt5fnog2h438z2iu6s.org/]umvesstjdv[/url]

欧美性爱视频  2021.06.10 (木) 06:01   編集・削除

ルイヴィトンコピー財布  2023.02.08 (水) 02:53   編集・削除

スーパーコピー通販  2023.02.26 (日) 20:02   編集・削除

Laser Marking Machine For Semiconductor  2023.02.28 (火) 20:29   編集・削除

バレンシアガ財布コピー  2023.03.07 (火) 08:30   編集・削除

PPR Five Ways Shower Mixer  2023.04.16 (日) 08:53   編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名 前
削除キー