記事一覧

キャンペーン

今更のリネ関係w

なんかね、リネのアカウントがある人が応募できるキャンペーンやってるみたいよ。

プレイしてなくてもアカウントがあればOKぽい。

150万アカウント達成記念 プレゼントキャンペーン

「未来のリネージュII」について300文字以内でコメントを書かないといけないんだけどねw

なんだろね~。 もうやってないから全然分からないケド^^;


応募画面のイメージは、これ。

ファイル 418-1.gif

ダメモトでPCに応募してみるのもいいかもね~

ファイル 418-2.gif

当選枠はたったの2名だけどwww

  • 2010.03.03 (水) 12:34

無欲って神業?

ファイル 353-1.jpg

AIONに興味津々で、もうアデナとか別にどうでもいいな~とか思ってたら。

FVで現物出ちゃいました!  そして、なんと、レアビーズまで出ちゃいました!!!

トレ板に、「980Mで売れました」なんて、釣りとしか思えない記事があったんだけど、試しに露店出して1日半ほど放置してみる。

はい、全く売れませんwwwww

露店放置さえも面倒くさいなーなんてAIONやってる間にガンガン下がっていくんだろうなw



ダメモトとはいえ、暴利露店を出してた私に、灰色曰く。

そのビーズで目が欲まみれになってるから、もう、牛乳しか出ないな。


いや、まったく、おっしゃるとおり!^^;;;


もうすっかり煩悩まみれ、牛乳わんさかですわんwww

  • 2009.07.08 (水) 23:26

観光旅行

ファイル 349-1.jpgいや4がとうとう77になっちゃいましたー><

そして!

みんなお待ちかねの、「シャドウダンス」!!!




早速、太古の島へ探検に出かけるよー!w

って、到着が一番遅かったのは私だったりwww

前回は1歩も進めなかったトンネルの向こう。

いったいどんなことになっているのか、楽しみだ

シャドウダンスをかけてもらって、行ってみよー!w


トンネルを抜けると、そこは。。。。

噂に違わぬジュラシックパークでした!


ファイル 349-2.jpg


あっという間に自分が見えなくなるくらいMOBがウジャウジャ・・・

でも、全然襲ってこないw 超いい感じ

水族館の魚と一緒に泳いでいるみたいな感覚で、島を探検しまくり^^


・・・と、突然。  あれ!?


なぜか、いや4のHPが減ってる!!!

て、襲われてるーーーーーーーーー!

ファイル 349-3.jpg


すかさず、白銀のリコ発動!


ファイル 349-4.jpg

あっぶねえええええええええええええええええええ><
 
スキルを見破るMOBがいるんだね!

ファイル 349-5.jpg

こいつが、スキルを見破る「ランフォリンクス」。

近づかないように気をつけながら、再突入ダー!


そして、同じところで・・・・

ファイル 349-6.jpg

お約束の全滅ですwww

詠唱速度命!な白銀のリコがキャンセルされてしまいましたw

まだ近くにランフォリンクスがいるので、少し離れてくれるまでジィーっと待ち、、、
白銀が羽で起きて、いや4をリザしてリコ!

それからシャドウダンスで私を迎えに来てもらう計画。

ファイル 349-7.jpg

ひとり、ぽつーんと、救助を待ちます・・・


そして、合流したところで、まさかのミラクル発生!!!


白銀がリザをかける

いや4がダンス   (私まだ起きてない!)

私、起きる      (私だけMOBに丸見え!)

白銀がリコしない  (仕事まだ終わってないぞー!)

私、エサ状態

白銀がリコ


この瞬間、脳内は軽くパニクって、SS撮ってる余裕なんてなぁ~いわけw

「リコォォォォ???」って、リアルで唸ってみてるだけwww


ということで。 イメージ図www

ファイル 349-8.jpg



そして、リザを受けてから5歩くらい進んだあたりで、私は再び屍になるのでありました。。。

ファイル 349-9.jpg

だるまさんが転んだかぁーーーーーーーーっ!?wwwwwww



滝やら卵やら他にもSSがあるんだけど、画像は一度に9枚までしかUPできないのよねぇ。
ま、見てみたいって思ったら、連れてっちゃう方向で ^m^


いや~、ダンスのおかげで、すっごい楽しい観光旅行ができました^^b チャンチャン

  • 2009.07.02 (木) 23:02

サブクラスクエ: 最後の晩餐 [後]

バイウムとガチって “レッド ピペッド ナイフ” をゲット後。。。

レオリンのくそじじぃが、B上位武器と大量のBクリを持ってこいと ^^; シンドイ

仕方なく、お財布担当な別キャラに各自CCして必要なものの用意・精算等を済ませ、ウッシーがそれらを預かり、3人分のサムサムを作りにアデンへひとっ飛び&お届けっ!

ファイル 345-1.jpg

Bクリと二刀制作に必要なピュリは、あらかじめ灰色が買い露店出して準備してくれてました^^b
 
んでも、なんだかんだで20Mですわ;;
 
お財布が一気に涼しくなってしまったよ~ん><

ちなみにウッシーは虎化してるので、サムロン6本も平気で持てちゃうのだ ^ー^v


ファイル 345-2.jpgそんで、お次は、試薬クエの壺でアイテムを抽出するってやつ。
 
火山灰が足りなかったので2人から分けてもらい・・・
月石100個は、すでに灰色が用意してくれていたので、早速、調合開始!

月石の破片10+火山灰1 = ムーンダスト
ムーンダスト10+クイックシルバー1 = ルナジェント
 
ルナジェント+シルバー = ピュアシルバー

この完成したピュアシルバーをNPCへ持って行くわけなのね。


え~~~~~~~~~~と。

うんと。 それで。

月石その他の必要材料を取りに火炎へ・・・・ 「あれ?材料そろってたんじゃないの?」って?

うん。 揃ってたよ、揃っていたのにだよ ><ノ

ファイル 345-3.jpg

クエサイトを見ながら一生懸命に手順ログを入れていた私が!
おばか丸出し、やっちまいました。。。
クイックシルバーを倉庫から出したつもりで出ていなく。。。
「材料が足りません」と言われ、せっかく作ったムーンダスト10個が消えてしまいました;;;;;

白銀から月石を40個もらったのと、狩場が運良くすいていたので、1時間ちょい?で、揃いました m(_"_)m ゴメンヨ


次は~。

サイレントバレーのキメラピース → 賢者の石 (NPCにトゥルーゴールドにしてもらう)
 
DVCのブラッディガーディアン → ブラッドファイア

ファイル 345-4.jpg

キメラピースはすぐ終わったんだけど、DVCのブラッディガーディアンって、カリックのところにいるのね^^;
 
辿り着くのも大変・・・しかも、クエアイテムなかなか出ないし><;
 
2日かけて、やっと3人分ゲットできました^^b


クエもいよいよ終盤

調合したピュアシルバーと、MOBからゲットしたトゥルーゴールドとブラッドファイアを調合して・・・

ファイル 345-5.jpg

ミミルの 鼻水 泉水 ゲットだじぇ~~~ p><q

そして、これを、グビビビビィ~っと飲み干して、クエ完了!!!

わーい^^ お疲れ様でしたー ^0^ノ




【オマケ】 サブクエしてたら76になったので、そのまま3次転クエもしてしまいましたぁ (((o(*⌒∇⌒*)o)))

ファイル 345-6.jpg


サブクラスからメインへ戻す方法が分からなくて、3人揃ってオタオタしていたのは、内緒のお話・・・^m^

  • 2009.06.23 (火) 19:10

サブクラスクエ: 最後の晩餐 [中]

バイウムさんに会いに行こうツアー、はっじまっるよぉ~~~

ツアー参加者は~
いや4(踊)、白銀(エルダ)、ウッシー(スペシン)、そしてお手伝いの“ばったもん”(プロフ)、の4名様ご一行^^

普通に傲慢1Fからエッチラオッチラと階段を上りつつMOBを倒していき・・・って、それはいいんだけど。 
 
なんか、ね、とにもかくにも、考えられない、あり得ないほどのラグなのよっ><;;; ロボットダンス?
 
例えば、弓は引いて・・・って、ちょっと移動するだけのはずが、MOBだらけの隣の部屋に突進してたとかhhh
 
クラチャは「ラグい」「重い」「ちょw」がメイン?www

それでもなんとか10Fまで到着してMPQK。 そして残り行程の確認。
この調子であと3フロアか・・・ぇぇぇ・・・ラグがしんどくてメンタル撃沈よぉ^^;

それに、もう、いつもなら落ちている時間。 いや4の睡魔が限界まで迫ってきている・・・w

白銀  「ドラゴンボンバースクで変身してSMした方が早かった?w」
いや4 「俺もそう思ってたw」

ああああああああ、なるほど! クラコに9枚ぶちこんでたのを使えばよかったのか!

全く気づいていなかったのは私だけだったというこの状況w

急遽、ナニでナニしてスクを取ってきて、さ~、残り一気に駆け抜けるよー!


ファイル 343-1.jpg

うっは、超ラクチン
 
どっち進めばいいのか、道だけ気にしてればいいんだもん^m^

しかも、なんと、奇跡的に一発でバイウム部屋前まで到着。
ボンバースクもったいなかったかな?ってくらい、あっちゅー間よぉw

早速   /target バイウム

ん? タゲレない・・・ 討伐されちゃったかな? でも、とりあえず入ってみるか?

ってことで、入ってみたら・・・

ファイル 343-2.jpg

いらっしゃいました ^o^ノ イルス?

石化してるとタゲれないのかな?


さ~、いよいよ起こしますよー p><q


この後は、忙しくてSS撮れなかったんだけど~。

ボンバーのまま攻撃しようとしたら、WIZは物理じゃないからかな? 全然ダメで><

慌てて変身を解いて距離をとり、主砲いっぱつ。 あっさりクエアイテムゲット!

バイウムは、起きてから攻撃するまで少し時間があって、その間にアイテムゲット → 祝帰還できるのね^^


んで、どしよ、飛んじゃっていいのかな? 大丈夫かな? ってオロオロしつつ・・・

ログ入れてる余裕もないわけで・・・いや4は全員帰還するまで残ってるだろうし・・・

って、そうこうしているうちに、手下の天使たちがフワ~っとPOP。 やばい!タイムオーバーだ!

えーいっ、お先ですっ! と、祝帰還!


ファイル 343-3.jpg結局、最前線で体を張ってくれたいや4が犠牲となってしまったけど、、、
無事、全員クエアイテムをゲットできました^o^b


いや4をアデンに戻すため、10分ほどCCしてもらうつもりだったんだけど、ここでなんと、鯖落ち!!!

なるほど、道中カックカクだったのは、NCJ側のサーバーに問題があったってことなのね。。。

ボンバースク使ってなかったら、どのタイミングで落ちていたんだろう・・・
ほんとマジこえーって^^;;;


※ いや4は、後日、白銀の祝復活でご生還されました^^

  • 2009.06.16 (火) 22:22

ページ移動