記事一覧

ポポリ推しでいいじゃない

ギルリアンでなんかイイモン出たら書こうと思ってたのに、まったく出やしない。

ファンデル(ベルト?)が出るらしい、という噂はもはや都市伝説。

 

さてさて、イベントだよー。

 

bell 森の仲間と黄金の手紙

  • ログイン日数に応じてアイテムがもらえるってやつだね。
  • IDへ行くと黄金の手紙がもらえて、これもアイテムと交換できるのね。
    (ギルリアンくらいしか行かないけどねー)

 

5日 の食事系消費アイテムは、豊穣の祭典だったかな?で作ったやつと同じかなcatface

ファイル 553-1.jpg

 

10日 のアバターは、派手目のかぶり物ねぃcatface

ファイル 553-2.jpg

男性・女性と画像を分けている理由が分からない・・・
(あ、何かとお仕事でヒューマンエラーが続いているから?)

 

17日 で武器アバなのねcatface

ファイル 553-3.jpg

なんだろ・・・・・・・・・なんか、デザインが、雑?
(AIONのシュラク装備と比べるとだいぶ・・・ねぇ)

それでもアリなのは法環かなぁ。
ソサがポポリだったら良かったんだけどなぁ~。 アバ着せちゃってるしなぁ。

 

 

 

さて。 ログインイベントはこんなもんで、ですよ。

ファイル 553-4.jpg

ちょ! え! いやあああああああああああああああああああん!
なに、これ、この猫ちゃん! 超カワイイ!heart04

 

ワタクシ、時々ガチャったりもしますんですがね。

1万やって出なかったら打ち止め。

どーしても欲しい!って思っても、上限2万くらいまで。
って言っても弾け飛ぶのはケモノ系の乗り物くらい。

ま、出ませんでしたけどねpunchannoy

ゲームに使う額じゃないもの。

 

そして、このペットちゃん。

1,000円ほどなのね~。 マントと似たような感じね~。

意外にマントの売れ行きが良かったのかしらねぇ?

私もいくつか買ってみたけどサ。

 

でも

イベントで ぽんぽんポッポ が人気なのは、タダだから。

って、思わなくもないんだけどねbleah

 

この猫ちゃんカワイイわ~~~。

採集してくれるんだよ~、とかいうのは、ぶっちゃけ、どうでもいいんだよね。

ヤバイわ~~~ 足がひときわ短いわ~~~lovely

 

ファイル 553-5.jpg

今回新たに登場した 「ルイ」   そして、イベントでもらえたりした 「ぽんぽんポッポ」

 

ここで、ウシは思う。

すごく、思う。

「ぽかぽかポノン」

ファイル 553-6.jpg

上着くらい着させてあげて~~~~~~~。

あまりにもShabbyじゃないのっweep

 

つぶらな瞳が切ないわ~~~。

 

同じような値段なら、絶対買わないもの...

 

今ではなぜかエリーン推しみたいになっちゃってるケドサ。

やっぱり、ポポリだと思うのよ~~~。

 

このレベルで可愛い動物がいるゲームって、ほかにある???

 

リーパー登場で、自キャラの ポポリ と エリーン の数が同じになってしまったウシ。

エレをポポリに変えてしまおうかどうしようか悩み中。

 

  • 2014.06.11 (水) 19:26

コメント一覧

  • この記事にコメントを投稿する