記事一覧

無料化だってさ

おっと、あっという間に2ヶ月ぶり。

仕事>>>>>食事>>>>>その他

な、優先順位なので、ま、しゃーないw

 

それはそうと、ちょっと聞きましたぁ?

 

ファイル 550-1.jpg

 

とうとう、無料化が決定してしまったってさぁcoldsweats02 ネミミニミズ

ていうか、今日から無料キャンペーンだっていうから、もう課金の必要はないわけね。

うーん。 賑わうのはいいんだけどねぇ~。

世間知らずの ママのお膝の上で天下人気取りな坊ちゃん嬢ちゃん達 がわんさと集まるのかしらねぇ。

それ以前に業者か。 もっさり沸くんだろうなぁ。 うわぁ、邪魔くさい。

 

まぁねぇ。

 

ガチャの収益率すげーじゃんshine てことだったんだろうねぇ。

小五月蠅そうなお上が、数字を見て 「はい、いいでしょう!」 とアッサリget the ball rolling。

ライオン目当てに一番最初のガチャを何回か回したことはあったけど。

つぎ込んでる人はウン万とかウン十万とか? どっかのブログに得意げに書いてあったのを見た記憶が。

不景気不景気という割にはおめでたい太平天国。

 

2月のこのアップデート以降は、無料で遊ぶ人と、プレミアムサービスを課金する人の2本立てになるのかな。
 

ファイル 550-2.gif

 

あとは、あれこれ色々と課金アイテムが出るんだろうけど。

個人的には、倉庫拡張チケットみたいなのが、程よいお値段だったら、興味あるかもw

課金してすぐに無料キャンペーン始まったから、1ヶ月分のほとんどがハンゲ通貨で戻るしcatface

 

どんなのが出るんでしょうねぇ。

 

ポポリLoveなウッシーは、かわいいアバターあったらきっと超欲しくなるのにさっ。

帽子の類は、どれもこれも、ズッポリかぶりすぎで変だし。

公式もエリーンエリーンエリーンエリーンエリーンてうるせぇし。

 

なんつって。

 

ライオンが出ちゃったら、飛びつくように買っちゃうかもしれなーーーーーーーーーーいcoldsweats01 アスラーン!

 

とりあえず、シマウマとかはどうでもいいのだw

  • 2012.12.26 (水) 13:57

コメント一覧

  • この記事にコメントを投稿する

源。  2012.12.27 (木) 12:40   編集・削除

ほんの数日前、タダ課金ボタンがあったんで ポチリと押して

年末年始は課金せんでもええなw ちょっとお得だwと思っていたのに。

あっさり無料化だってさ。

ガチャ課金の件もあるだろうけど、実際は過疎化が深刻なんじゃないかなんて。

NCあたりもLv制限ありだけど無料化に踏み切ったし 流れなのかねぇ

 

安いに越したことはないけど、通常課金でもそれなりにバランス取れてるならOK何だけどねぇ

今後、積極的に展開されるであろうアイテム課金やらで

あまりにもバランス崩れるなら・・・・・どうなのかね?

 

課金か(あるのか?)無料かはその時点でC/P考えて判断かな? 

業者やら迷惑なのが増えなきゃいいが。

 

あう;; どうも文章ネガティブでいかん>< 

ちと考えすぎかな。要は楽しめればOKなんだよね。 娯楽なんだから。

 

前向きなウシ 後ろ向きな源。 文章に表れちまってるな。

・・・・・・でも、ゲームでは後ろ向きにはちっとも進めないオイラ。 自爆)

うめ  2012.12.29 (土) 20:37   編集・削除

さ~て、このさきど~なるかね~。

心配だw