記事一覧

三国志

ファイル 139-1.jpg

画像って、ブログにUPしていいのかな?
規約に目を通したけど、特に記載がなかったような気がするので、UPしてみる。

「それ、ダメじゃん?」て思ったら、教えてね~^^


早速、さらりと書いてみよう~w

なんか、操作が、慣れなくて、大変なんだけどね。
そもそも、三国志なんて、知識ないから、NPCの名前が、まず読めやしないw

んでも、あれこれ教えてもらいつつ、4人でちょっと冒険してきた^^


MOB?との戦闘は、たぶん、SCあるんだろうけど、分からないからクリックでガチャガチャ・・・

見当違いの方向に走っちゃったりして、動きが挙動不審www


でね、このゲームってば、ソーシャルがやたらとあるのよ・・・

号令をかけるようなソーシャルは声付きで。

キャラ作成時に声を選べるんだけどね。 急いで作ったから、適当に選んだのよ。

割とセクシー系?

でも、一部ソーシャルがね・・・

「制止」が、「待ってぇぇぇぇん」

「退却」が、「にげてぇぇぇぇぇ」

って、黄色っぽい声で叫ぶのよ;;


あぁぁ。。。  なんか、すっごい違和感あるんですケド^^;

  • 2007.10.01 (月) 03:59

コメント一覧

  • この記事にコメントを投稿する

まるかじり~  2007.10.02 (火) 02:56   編集・削除

え~~~、いくらプレイヤーとの乖離が激しくても、「はい!」とか
「そ~~れ!」って黄色い声は悪い気はしませんね~。

だいたい、友人徒党はじいさんとかおっさんばかりだから、存在感が
あって良いと思いますね~。

操作に全く慣れてないけど、徒党組んで発声ソーシャルしつつ
狩りするのって面白いw

さくさく能力あがるのも気持ちいいけど、無料オープンの上限と
なってるLV20こえたらどうなるのかが1つのポイントですな。

装備さえ変えれば、タンカー、物理アタッカー、魔法アタッカー
ヒーラーと変幻自在なのも、うれしい限り^^
リネで、違う職で参加しようとするとccして移動してで
すんごい時間かかるからねぇ。
三国志だと、じゃあここからはヒーラーしますとかって
すぐできるw
キャラ枠が3つしかないのも、そのゲーム性からきてるの
かもね。

まだまだ細かい部分ではリネのほうがよくできてるとこも
あるけど、少なくとも、操作性、グラフィックはメガテンIMAGINE
よりかなりいけてると思いまふ・。・

とりあえず全能力LV10なるまでは、やってみよっと。

さらばだ!また逢おう!

アリューシャン  2007.10.04 (木) 02:07   編集・削除

> いくらプレイヤーとの乖離が激しくても
ほっほう~。 そうかそうか。 そうきたかwww
では、たっぷりと堪能してもらおうぢゃないのぉ~ ^m^ ニヤァ

確かに、メガテンよりは、ユーザーインターフェースはいいよね^^
メガテンなぁ・・・開発に時間かかった割にナニだよなぁ・・・



・・・てか、じいさんとかおっさんな徒党って・・・ぷぷぷw

灰色の脳細胞  2007.10.04 (木) 19:02   編集・削除

10/11(木)正式サービス開始なのね。