記事一覧

Blade&Soul

滅茶苦茶久しぶりな更新

今日は現在NCsoftが開発中の新作MMORPGを紹介してみようと思う
武侠アクションMMORPGってジャンルに分類されるそう

Blade&Soul
ファイル 238-1.jpg
ファイル 238-2.jpg

デザインなどはマグナカルタみたいな感じ
どうにも露出がえらい高いw
ま、最近の流行ってとこですかね

http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20080731035/
【PVは上記のページで youtubeよりも鮮明】

※Flashが見られない場合
http://jp.youtube.com/watch?v=zgeYB5jTk9E (youtubeなので画質荒らいです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4137118 (ニコニコ動画で画質はyoutubeよりはマシ)

PVを見る限りでは
一気に間合いを詰める高速移動攻撃や連続攻撃、マウントポジション
サブミッション、ソニックザヘッジホッグ的移動・・・・・・
アクション性の高いゲームのようだ

扱えるキャラクターは
ファイル 238-3.jpg
とか
ファイル 238-4.jpg

・・・・・・ぶっちゃけリネ2よりも濃さは少なく、逆に日本人受けしそうな造型かと
自分はもっとオヤジとか爺さん系キャラがいてもいいと思うけどw
需要が少ないんじゃあ、仕方が無いのかな




・・・・・・・・何はともあれ、とうとう出ちゃいましたよ

























ファイル 238-5.jpg
眼鏡っ娘wwwwwwww

・・・・とにかく、まだまだ開発中なのでテストプレイはずっと先の話になりそう
だけど、クローズドβになったらコイツはやってみたいと思うね

  • 2008.08.06 (水) 00:47

コメント一覧

  • この記事にコメントを投稿する

アリューシャン  2008.08.07 (木) 19:53   編集・削除

へ~@@ こんなの開発されてるんだぁ?!

絵のイメージは日本人受けしそうな雰囲気だね^^ (日本人が描いたのかと思ったw)
おじじキャラいないけど、子供キャラぽいのは、、、いるんだねwww

てか、、、メガネかぁw 韓国でも人気なのかしら^m^

クローズドβ、はじまったら、ちょっとやってみたいかもぉ~^^

灰色の脳細胞  2008.08.09 (土) 00:26   編集・削除

こんなものまで~w
私は、あのテニスのやつが気になる~w