記事一覧

義援金イベント

NCJも、3月11日~4月12日までの収益金を義援金とすることになったねぇ~。 

ファイル 505-1.png 

ハンゲーの対応の早さに比べたら、だいぶ遅い感じもなくはないけれどw

 

収益額に含まれるのは:

 ■ ゲーム代金 (決済した額かな? カイモチャージも含まれるのかな? そこはちょっと不明)

 ■ ショップにおけるアイテム代金

 

さらに、別途、ラッキーゲームも開催されているね。

  【PRAY FOR JAPAN】ラッキーゲーム開催のお知らせ

 

 

仮に、2,000円ほど支援しようじゃないか!と、思った場合。

ウッシーの独断と偏見でオススメするのが・・・


 1. ショップ > グッズ > 書籍 にある タワー オブ アイオン Connect!AION 2

おねだりにゃるるんの卵が“付録”でついてくるんだけど、これ、荷物を24個も持ってくれるので、かなり便利。

24個も荷物を持ってくれるペットは、この本以外ではゲームパッケージだけだったんだけど、高い上にすでに売り切れているみたい?


 2. ゲームアイテム > タワーオブアイオン にある ラッキーゲーム

神石を中心にしたアタリアイテムがラインナップされてる。
A賞の石は100Mくらいで代行に出てるみたい。 実際に売れるのは60~70Mくらいだと思うけど。

珍しいところでは、リネのダイナスティ装備を似せて作った“衣装”。 装備の種類問わず形状加工できる。
懐かしの白タイツデザインw

 

ファイル 505-2.jpg

 

義援金に興味がある方は試してみるのもアリかもねぇ~。

 

お金を寄付するときの一番のポイントは・・・無理のない範囲ですること! これ大事ね。 テストニデルカモヨ

1円だっていいんだし。 それこそ、お祈りをするだけだって十分。 自分以外に意識を向けられるなら素晴らしい。

とにかく、“~してあげた” 感が残ったらダメなのよ。 金銭的・精神的、いろんな意味で。 ね。

 

ちなみにウッシーは、人間への義援金はNCJのやつにとどめて、メインは動物保護とか自然保護とかにしたいな~って思ってるところwink

  • 2011.04.02 (土) 14:04

コメント一覧

  • この記事にコメントを投稿する

うめ  2011.04.03 (日) 11:09   編集・削除

24個荷物持ってくれるのはすごいよね。

ラッキーゲームは、倉庫キューブを圧迫しそうなものが出ないことを祈るばかりw

ま、義援金はいいことだと思うしね。