記事一覧

2.5 Update

今月31日に 2.5 Update だね~。

公式の情報は、なんだかアチラコチラに散在している感じで、ちょっと分かりにくい気がする・・・

けど、自分でまとめるほどの時間も気力も体力もないので、リンク集的な感じでw

 

公式Epsode2.5 光のさす場所へ

公式トップにもリンクがある2.5情報メインページ。

ここにパワーウィキへのリンクが貼られていくみたいだけど、まだテンペルくらいしかリンクされてないのかな?

 

パワーウィキの歩き方

vol.36~vol.40の5回に分けて、2.5の情報をアップしてくみたいね。

clip パワーウィキの歩き方 Vol.36

clip パワーウィキの歩き方 Vol.37

clip パワーウィキの歩き方 Vol.38

 

まー、だいたい、このあたりを見れば、なんとなーくどんなもんかイメージできるんじゃないかしら?

 

 

【 追 記 】 

あとは~

レパル団 秘密実験室 TEST32 に、さらっと書いてあったんだけど。

さらに今回の実験では、狩りをしながら裁縫製作と細工製作に使う採集アイテム2種を採集しています。Episode2.5では、綿や木に"○○の束"というアイテムが採集物として追加され、使用すると素材アイテムを3つ獲得できます。新しく束が追加される製作素材アイテムは以下の8種類となります。 

  • ゲルクマルス:
     コアヌス、アナス、ヘンプ、ジュード/マキノの木、アスバタ、サリックス、ゲルフィーの木
  • インギスオン:
     ノスフェ、リノン、レミ、ルーシー/カルデニアの木、ユグドラシルの木、ヨークの木、エルムの木

 

鉱物なんかの時に、純粋な~とかが吸えることあるけど、そんな感じなのかな。

~の束ってのが吸えたら、それをWクリックすると3個になる、ってことっぽいね。

 

 

全体的にグラフィックが向上して、エモと衣装とペットが増えて~。

育成システムと~ テンペルとアラカIDが追加。

な、感じかな?

clip 第1テンペル訓練所

clip アラカ

clip Atreia Fashion Catalog Ep2.5 Costume (ブランド衣装・テンペル衣装・レギオン衣装)

clip Atreia Fashion Catalog Ep2.5 Equipment (テンペル・アビス・アラカ・助っ人の職別装備)

clip 助っ人システム (詳細不明: 育成援助した側にアイテム付与 → 装備品と交換 ぽい)

 

 

テンペルはかなり興味あるんだけど・・・・・・・Lv50以上なのねぃ^^;

ベルをLv50にできたら、あとはLv50以上キャラの組み合わせでなんとかなるかな?

盾が一番若輩者というのがニントモカントモ。


ていうか!
 

ポエタすら、1回も行ったことないんだよねぇーーーーーーwww

サブキャラをLv50にして、ポエタ装備を揃えるところから始める感じかもしれないよねぇ。。。遠ぉ^^;

 

 

【 追 記 】

パワーウィキ Episode 2.5 光のさす場所へ

2.5情報の扉ページみたいなのがいつの間にかできていた・・・

このリンクだけでよかったってことになっちゃうじゃん的な ^^;

  • 2011.05.19 (木) 18:22

コメント一覧

  • この記事にコメントを投稿する