記事一覧

新しもの好きで飽きっぽいのは三つ子の魂かもしれない

いや~。 ネトゲしてないっすね。 最近。 平日は控えるようにしてるし。

ていうのもさ。 あれよ。

 danger 視力がまたガツンと落ちた

 danger 改めてまた筋肉量低下を思い知った

この2点よね。 うむぅ。

 

ていうかぁ~オシャレだの見た目をどうこうだとかには興味のない人じゃないですかぁ私って。(若者風)

別にみんな年取るんだし~。 って思ってたけど。

さすがにちょっと気にした方がいいかな。。。って思えてきた今日この頃パート5。(もっとか?)

少なくとも仕事に障りそうな部分は要改善! よね。

てことで、初めてみたんだ。 また。 Wiiのやつ。
 

ファイル 532-1.jpg

いくつかよさげなソフト買ってたんだけど、なーんか続かなくて。

ていうか、開けてすらいないのもあったりcoldsweats01 ホンカクテキッポイヤツネ

 

懲りずにまた買っちゃったのが、これ。

お気楽に楽しくできそうだったからさw

 

コントローラーを持って、手足を動かす感じ。 身の丈に合ってるネw

 

で、仕事が8時くらいに終わった日なんかにチョコチョコやってたんだけどね。

思った通り、難しくもなく、楽しくできてイイ感じなのだwink

 

んが、しかし!

 

なんでしょうねぇ。 ウェイトなんて全くつけずに、ただただ手足を動かしているだけなのに。

足やら腕やら腰やらが・・・クルのよ! 筋肉痛だよ!

 

しかも!

 

1週間ほどやって、その後は、仕事が忙しくなって2週間ほどお休みしちゃってるっていう・・・

 

だめじゃんっ!

 

じゃ、じゃぁ、忙しいなら、せめて、「夕飯しか食べない」あたりから直してみようかなっ?

って思って、某化粧品メーカーが出してるスープ類を注文しようとして・・・ 

ファイル 532-2.jpg

 

商品紹介画面に何気なくアップされてた食器がいい感じ! 私もこんな素敵
スープボウルで食べたい~~~!
ってなって、ネット検索から始めちゃって、何も進んでない。 アホか!

だって・・・イメージ通りのものがないんですものbearing

 

今週ももう水曜日か。 あぁ~請求書発行しなくちゃなのにやってない。 事務処理キライ~。
Blog書く暇あったらできただろ。 はい、すいません。

 

Anyway,

音信不通過ぎるのもナニなんで、日常のどーでもいいこと書いてくかもw

  • 2012.03.14 (水) 17:43

コメント一覧

  • この記事にコメントを投稿する

うめ  2012.03.15 (木) 06:47   編集・削除

ところでみんな元気なのかなー?
人のことは言えないんだけど、音沙汰ないんで寂しいぞ~><

パクリですw

INタイミングが合ったら、みんなでのんびりあそびましょう~。

源  2012.03.24 (土) 12:02   編集・削除

ははははーっw

パクリ元ですw

筋肉痛はないけれども右肩が痛い(疼く?)今日この頃。

ここ数年この時期になると強烈にダルくなる・・・・

もうね、右腕が完全に重し状態><

とはいえ〇〇肩という感じのあがらないって訳じゃない。なんなんでしょ?

PC操作するときの姿勢が強烈に悪いのも原因の一つかも。

最近は人差し指の間接までおかしくなってきやがった・・・よる”なんとか”には勝てないのか?^^;