記事一覧

世の中ツレナイゼ!

なんかー!(ナニ

いっつも、気に入ったもの達が、いちいち軒並みなくなっていく訳よ。

 

え? なにって?

 

例えば~。

近所にウオロク(スーパー)ができた時も、ここらじゃ珍しいパクチーが売ってたりしてさ。

やったー!これでいつでもパクチーゲットだぜ! って思ったんだけど。

あっという間に店頭から姿を消した。 とかさ。

 

こんなことがやたらと起こるワケ。

回転の速いコンビニなんかじゃ、リピートできたら奇跡!みたいなもんだよ。

 

だもんで。 今や。

私が、「これいいね!happy02shine」ってポンに話したりすると~。

ポンは迷わず 「あぁぁ。 言っちゃった。 それ、じきになくなるね」 って言うわけよ coldsweats01 ヤクビョウガミカッ

 

あ、そうそう。 それでさ。 何でまたこんなことを書いたかっつーとさ。

 

「最近お気に入りのTV番組notes」 どーん!

なんつって。 ノリノリで温めてたのがあったんだけど。

 

次回で終わりだそうな。。。。。。
(正確には、首都圏ではもう終わってる。 こっちは1週間遅れで放送)

 

なんでだああああああああああああああああああ! まだ書いてもないっつーのにっ。

 

ま、まぁ、いいや。 せっかくだし。 めげずに書くのだ!
 

ファイル 533-1.jpg

← そのTV番組ってのが、これ。 深夜番組でね。

いろんな国の人たちが、テーマに沿って、「お国事情」を自由勝手気ままに
トークするの。

 

深夜ならではのワヤワヤ感がまたイイんだw

しかも、日本語うまい人はビックリするくらいうまい・・・難しい言語なのにっ。

 

バングラディッシュ人のアベディン(通称阿部先生)は、TRICKとか相棒にチラッと出てたりするんだよね。

他のメンバーは、、、ん~~~~、TVでは見かけないかなぁ?
 

でも、外国人の中で飛び抜けてお笑い大好き存在感MAXなのは、インドネシア人のヨフィ。

日本語が上手で、ボケ&ツッコミの間も完璧。

密かにお笑い芸人になりたいと思っているらしいw
 

そんな中、日本語うまいへた以前に、天然素材なのがブラジル人のオジエル。

毎回話の流れとズレたことを回答してしまうのに、しゃべらせろとうるさい。 天然ていうか地雷?w


(あれ。 思ってたほど書くことなかったな。。。)
 

毎週火曜日(水曜だったかな?)深夜の私のお楽しみだったのになぁ。

あー、なんで終わっちゃうんだー。

 

でもね。 2012年4月3日(火)よる9:00からスペシャルやるのだhappy02

ゴールデンだよ!

 

これで本当に終わっちゃうのかな。 かなり残念だけど、よかったら面白いので、見てみてチョw

 

 

余談:

何年か前にカナダ人の友人(男)がいて。
今は連絡とってないんだけど。(泥酔して電話してくるので仕事中は出ないようにしてたら疎遠になったwww)

彼のネタも色々あるんだよねぇ。

イケてる男を気取るんだけど、突っ込みどころ満載みたいなw
(モンスターズインクのマイクみたい...とは本人には口が裂けても言えない)

うーん、天然系外人はおもろいわー。

  • 2012.03.26 (月) 17:58

コメント一覧

  • この記事にコメントを投稿する

源  2012.03.30 (金) 09:03   編集・削除

 ん~ 虫の知らせ?w

世の中先取り過ぎしすぎるのだよ きっとw

 

そういえばこれを見て思い出した。

 

似たようなの?で”マーフィーの法則”ってのがあったっけか。

これ、似ても似つかないほどの同名の法則が2つあるのよ。

考えると(行動すると)悪化するほうに傾くって言うのが”軍隊の”マーフィーさんのほう・・・・・・・。><

ちょっと前に大流行?だったやつ。

もう一つが心理学者というか宗教家というかのマーフィーさん。

こちらは考えた事が現実に起きるっていう考え。ある意味同じ。しかし、現実は真逆。

幸福は無限にあるので心持をポジティブに!っていうのがミソ。

だからしてある意味感謝できる敬虔な人に限る・・・か。

 

ネタ的には軍隊さんだけど、自己改革なら後者のほう。

気が向いたら調べてみるといっぱいでてくるよ~

 

関係ないの中に入れちゃったけどやっぱり外人(言い方どうかと思うけど)は面白いやつ多いよねw 

ネガティブな奴もいるけど、基本的には楽天的って言うか、ずれてるっていうかww

もしかしたら日本人から見たらって言うことかもしれないけどねw

ウシ  2012.04.03 (火) 22:56   編集・削除

いやあああああああああああああああああああああああああああ!

録画中に停電して、データ全部消えたああああああああああああああああああああっ!!!

 

1秒も見ていないのにっっっ 今からじゃぁもう20分くらいしか残ってないよ番組 crying

うめ  2012.04.10 (火) 23:14   編集・削除

先週末雪積もったし。

そろそろタイヤ交換してもいいかなw

マイペースな書き込みーwww