記事一覧

バシ出すアレ

ちょっと調べてみたよー。

 

公式の攻略ページは、以下。

 memo サレロンの空中庭園 攻略ガイド

 

あと、実際みんなどうやってるの?って思って、ググってみたんだけどね。

やっぱりねぇ~、バシは倒してもまた出てくるみたいで。

 bomb 召喚しようとしたら、しつこくスタンやスリープで止める。

 bomb 出ちゃったら、シカトして親を倒す。

が、正解らしい。。。

 

んで、バシを釣って引き回すのは回復職って、やっぱり色んなところに書いてあったょ。

うーーーーーーーーーーーーーーーーむむ。 ですよねぇ~。

 

ランサー&ウォリ THE 盾ペアの、ヘイト稼ぎスキルに打ち勝たなくてはならないぞ!

実は、なにげに無駄に自ヒール入れまくってたんだけどネw  3回くらいしかタゲとれなかったsweat01

それ以前に、ステ異常回復しようと寄ってって転倒くらったり、ウォォォーに連続で踏みつぶされたりとか・・・ショボン

 

見ていた限りでは、ポンのヘイトスキルの範囲外にバシがいたとしても、ふら~っと盾に向かってしまうんだ。
(だいぶ離れててもヘイトが入っちゃう感じ?)

てことは、親だけをスキルで剥がすのは難しいってことなのかな?
(引いてるつもりで離れて走り回ってたら、いつのまにか1人だった・・・が、何度か。 ウッシー天然!?)

とりあえず、私に全部向かってきたとしても、親だけ叩き続けてもらって、親だけ剥がれたらラッキーgood
みたいな?

どうすりゃいいんだ?

 

源さんは、バシが寄ってきたらいったん離れるとか、かな? (できればポンの近く)

「溶けてなくなれ!!」って親が叫ぶと、バシがブレスを吐き出すらしいし。

さすがに避けきれないものねぇ、あんなの。 仲良くみんな同タイミングで吐き出しゃしないだろうし。 

 

ていうか、ヒールのロックオンがうまくいかないわ、範囲ヒールは有効な距離が近いから寄っていかなくちゃだわで、
私ってば、上手に回復できないのよね・・・wobbly シクシク
(防具の+6Opに回復性能UPがついたから+6にしたいのに、全然成功しないよぉ)

 

エレメンタリストだと、スリープを2体に入れられるし、回復玉出すとかなりのヘイトだし、プリーストよりいい仕事するんだろうなぁ。

とりあえず、ウシは、まさかのヘイトクリスタルをがっつりつけて行くことにするよっ happy02shine

 

ま、まぁ・・・ね。

タゲとれたとして、その状態でこの挙動不審なウシがどこまでヒール入れてあげられるかは超怪しいんだけども!

(あと、まじない程度だけど、バリアを上手に入れられるようにしないとだな。 特にタイミング・・・)

 

 

ていうか・・・あいつらデカすぎて、どこに誰がいるか分かりにくいんだよっっっbearing

ポポリなポンなんて、もう・・・まったく見えないw

  • 2012.05.28 (月) 12:39

コメント一覧

  • この記事にコメントを投稿する

源  2012.06.01 (金) 11:08   編集・削除

セピアな画面で思ってた。結構引き回せるものなのねー って。

って、そうじゃないだろ? って突込みがきそうだけどw

どうもあのでかい体を回避でどうにかしようってのは無理な気がしてきた。

素直に距離を取ろう・・・ 軟すぎるし、回避攻撃は意外とラグあって使いづらいし。

それともヘイト上げまくって逃げ回るのが吉?w