記事一覧

ポポリの個性は種を越えるんだ

ファイル 536-1.jpg
_r

Lv59から始まる新コンテンツ、信用システム。

アップデートで開放された4地域+ヴェリカのみなんだけどね。

当該地のクエをこなしていくことで、NPCからの信用を高めていくんだ。

「暗黒の領域」は、またちょっと違うんだけど。
(現時点で、週3~4回、1日1回ペースでしか出現していない特殊な空間でのクエ遂行)


親密以上(だったかな?)になると買うことができるオシャレアイテムがあるの。

 

それぞれの場所で買うことができるアイテムは違うのね。 

まだまだ親密には遠いけど、ウキウキワクワク試着してみたよ!

 

ファイル 536-2.jpg 

なんか・・・・・・・・超楽しみだった“かぶり物”さ、ありえないくらいサイズ感がおかしいんですけどぉー!coldsweats01sweat01

 

ブカブカすぎて、頭が2倍くらいになっとるがな。

試着画面が変なの? 普通にこんなんなの?

 

ほかにも。

羽は頭に刺さってる感じだわ、帽子によっては小さすぎたり耳の間に浮いてたりするわ・・・

ググってヒットする他種族の画像は素敵なものばかりなのに・・・

なんでだーw

 

どれもこれもビターッとフィットするポポリがいるってことか?

一番デカイ顔の持ち主に合わされちゃった?

・・・どれだろ? タヌキ?w

  • 2012.06.08 (金) 13:52

コメント一覧

  • この記事にコメントを投稿する