記事一覧

ゴォォォォォォォォル!

ファイル 537-1.jpg にゃー!

カンストしちゃったにゃー!!!

 

しばらくは同じ装備を着続けるだろうということで、形状加工してみたnote

エルフ女性に人気の、ディスティニーシリーズhappy02shine

 

ついでに、せっかくなので武器も庭園ミッションでもらったやつに加工してみた。ムフ

形状加工代がナカナカのお値段になってるだろうなとボンヤリ思いつつ加工したら、武器ってばさらにお高いのね!
うっかり値段見ずに加工しちゃってビックリだよcoldsweats01

 

あ、ちなみに、頭に浮いてるのは、おしゃれアイテム。

採集をMAXの300にすると自動でメールで送られてくるんだけど、これはその精気バージョンfullmoon

 

私、てっきりね。

Lv60になったら、Lv60の99.9%まで経験を溜められると思ったのよ。

そしたら、実は違ってね。

1%までしか経験が溜まらずに、後は何をやっても増えないの。

ポンに言われて知ったんだけどねぇ。

「え、でも、なんか少し増えてるよ?!」って思ったら、それは休息ポイントのゲージだったのよ。。。

 

つまり。

 

信用クエと暗黒の領域イベント以外、このキャラで楽しめることがなくなっちゃったのだ・・・

Lv58以降のIDなんて、フルPTじゃないと無理だしさぁ。

野良募集を視野に入れていかないとダメかしらねぇ、そろそろ。

 

あ、そうそう。 それで、Lv60といえば!

 

ヴェリカの信用クエを受けられるようになるんだよねぇ~~~happy01

とは言っても、1日にできるのはトータル10回まで。

信用クエはこの他に4地域で発生するので、日々発生するクエの全部をってのは無理なんだよねぇ。

どこから上げていこうかなぁ。

 

あとね~。

 

ミッションだったかクエだったかで、意外なほどアッサリともらえちゃった、速度280の黒馬に乗れるのだ!


ファイル 537-2.jpg
 

ヴェリカに登場した黒豹のとなりに並んでみたsmile

この黒豹、各地の信用を「親密」だったかな?にすると買うことができるアイテム(地域ごとに違う)を集めると、横のポポリからもらえるのよね。

5地域の信用を上げないとだから、大変だぁ。

でも・・・

黒馬と比べると、イマイチ黒光りしてなくなぁぃ???

うーーーーーーーーーーーむ。

もう一ひねり欲しいぞーw

ガチャで当たるともらえるライオンの醸し出す雰囲気に完全に負けちゃってるよねぇcoldsweats01

 

ちょっとガチャってみたけど、ゴミばっかりでライオンちゃんはうちには来なかったよ・・・クスン。

ファイル 537-3.jpg  

 

とにもかくにも、リネから数えて、初のカンスト。 わーい。

 

次の目標は、暗黒装備&オシャレアイテムだー!

  • 2012.06.19 (火) 18:54

コメント一覧

  • この記事にコメントを投稿する