記事一覧

花形はお衣装代がかかるんです

ファイル 540-1.jpg はい、皆さん、こんばんは。

倉庫ギルドのマスター。
ソロ用ソーサラーのマーニです。

AIONの頃とだいぶ雰囲気を変えてやっておりますspade

 

2つ前のBlogではLv38で紹介したんですが。

なにげに、現在、Lv50でございますdash

 

いえね。

暗黒、ありますでしょ。

 

例の、一瞬で死ぬ雑魚20匹倒せっていう、あの、椅子取りゲームのような大ハズレなクエ。

あれで、実に涼しげに範囲一発総取りしやがるソサが羨ましくて妬ましくて。

私も同じスキル覚えたいーーーーーーーーー! ぶちかましたいーーー! 

その一心でスクスク育ちました。 育ちましたともtyphoon

 

例のスキルを覚えるのは、Lv52だか54なものですから、まだ少々先なんでございますけどね。

Lv50といえば、ちょっとした節目ですよ。

 

早速、ポポリコインで買える「ポッターのなんちゃら」を用意して、バルロナの法環をゲット。

さらに、代行で暴君バラコスの法衣を大人買い。

何といっても火力でございますからね。 強気で攻めていくわけです。

 

さぁ、ここから強化をしていくわけですが。

結論から申しますとね。

やはりどう考えても明らかに、成功率が落ちている気がしてならないんですよthink

 

しつこく何度も何度も粉を求めてNPCに話しかければ、男前な声色で「冷静になれ」。

余計なお世話ですよっ。

 

ソロだし、火力だし、、、、moneybag

メリメリ折れつつある心を必死にこらえて、何とか予定していたところまで辿り着いたんですけれどもね。
 

ファイル 540-2.gif


なんだか今ひとつ釈然としなくて嫌~な感じですねぇ。

本当は、武器を+7にしたかったんですよ。

ところが、お洋服がなかなかに手強い一品で。
全く+6にならないものだから、強化素材にお金が見る見る泡と消えていくわけですよ。

 

気がつけば、8Mちょっとあったお金が3Mも残っていないんですからね、そりゃ頭も冷えます。

これが13段階装備ともなると、0が1つ増える程度では済まないらしいというのだから、実に恐ろしい。

 

そして、ミッションをよくよく見てみれば。

カイアトールへ行きさえすればバルロナの法環がもれなくもらえる、というイベントミッションが発生しているではないですか!!!

このイベントミッション、導入された時にはメインはすでにLv58。
それより下の内容など知る由もなく。
コインで買えるものが、まさかタダで頂戴できてしまうなんて、露ほども思いませんでしたよbearing

いやぁ~、根拠のない思い込みほど恐ろしいものはないですねぇぇぇ~ アナオソロシヤ。
(↑指にできたイボをタコだと勝手に決めつけて間違った処方をして見事に悪化させたばかり)

 

隊長に「お先ですー!」と、わざわざ得意げにLvUPを伝えたというのに。

石橋を叩いて壊して勝手に落ちて流れていくマーニから、隊長が生暖かく情報収集して冷静に対応していく様が目に浮かぶ。

 

ま、せっかくですからね、ベル&隊長もさっさとLv50にしてしまいましょnote

 

 

(途中でキャラを見失って着地点がよく分からなくなったw というか持て余しすぎてどうでもよくなったwww)

  • 2012.08.05 (日) 00:20

コメント一覧

  • この記事にコメントを投稿する