記事一覧

がおー! で ひゃっほー!

ファイル 541-1.jpg

 

実は、ゲットした直後に、

あ、しまった! そろそろ1周年記念イベント始まるんじゃないの?

今週のメンテで、もっといい乗り物でちゃったらどうしようっcoldsweats01

って、思ったんだけど。

 

 幸か不幸か、オスライオンちゃんが出なかったから、どうでもいいのだw

(豹と色違いにしか見えないメスライオンだった)

 

 

cute cute cute cute cute

 

 

なんだか微妙なイベント始まったよーん。

memo 1st Anniversary イベントページ

 

ログインするともらえるアイテムを使って公式HP上でスロット回すやつと~

IDとフィールドで文字集めるやつ(リネと似たようなw)と~

あら、また馬くれるんだね~
ん? 課金350日が条件? 1年は365日なのに? 無理だわw

 

 

  • 2012.08.08 (水) 19:31

コメント一覧

  • この記事にコメントを投稿する