記事一覧

サブ用に欲しい装備あるなら週末はIDへ行くべし?

公式に、思わせぶりなお知らせが。。。

ファイル 544-1.gif

 

ん~。 なんでしょうねぇ?

「みんな期待しててね!」 みたいな、この感じ。 よっぽどいいことが・・・?

 

んで、はい。 ↓ これでした。

 

ファイル 544-2.gif

 

ファイル 544-3.gif

 

 

なーんか、、、うぅぅぅん。

 

こないだの、対人用装備を大盤振る舞いしちゃうぞー! に引き続き。

・・・ズレてんだよねぇ。(急に言われて時間とれるほど暇じゃないんだよ)

 

 

ファイル 544-4.jpg

バリバリ庶民派の田舎生まれ長屋育ちの粗暴な母の誕生日に、

少々“しでかしちまう”感のある義弟が得意げに送ったプレゼント。

開けてみて!ってせかされた母が、

迷惑そうに、でも実は嬉しい、みたいな表情で、箱をファサッって開け・・・

 

その瞬間の、義弟以外の全員にイナズマのように走った「衝撃」。

石化するウッシ~家一同。 どうですか!とばかりに嬉々とする義弟。

そして。

黙って箱のフタを閉める母。

なんか、妙に鮮明に思い出したよ。

 

・・・どこぞのブランドの、いいお値段する、
おしゃれなバスローブだったんだよね coldsweats01 キルワケネーダロ

 

 

  • 2012.08.24 (金) 18:11

コメント一覧

  • この記事にコメントを投稿する