記事一覧

Hey! I saw it looks totally COOOOL on YOU!!!

こないだ書いたBlog  →  book ポポリの個性は種を越えるんだ

そこで、ステキ帽子の、実に残念なブカブカっぷりを披露したわけだけどもね。

 

ファイル 539-1.jpg

あの帽子は、初めて見た時から、ベルに!と決めていて。

「ベルがまたさらに男前になっちゃうじゃないhappy02キャッ」

って。

すっごく楽しみにしてたんだよね。

 

だけど、同じネコ科のウシでブカブカだと、そりゃ当然、

ベルも似合うわけなくて。

 

仕方なく、今は採集オシャレアイテムの天使のワッカ

みたいなのを、頭に乗っけてるの。

ところがね!

 

こないだ、ヴェリカにいたらね。

 

ファイル 539-2.jpg 

って、思ったのよ。

 

ワンコポポリ (虎狼丸や隊長と同じタイプ) がね、例の帽子をいい感じにかぶってるんだ!

 

えー? えー?

 

“ポポリ THE most 頭デカイ DE 賞” は、まさかのワンコだったのか?

 

すっごく気になる!  ソワソワするよ!

 

でもなぁ。 あからさまに近寄ってジーーーーーーーーッと見るわけにもいかないし・・・

んー。 んー。

 

あ、そうだ! SS撮っておけばいいんじゃん!

 

よーし、不自然じゃないギリギリまで寄って、、、、

 

ふふ。 後でゆっくり見るんだもんね~~~~~~~notes

 

 

 

ファイル 539-3.jpg

 

 

気をつけようがないなんてことは分かってるんだ。 誰が何してるかなんて分からないもの。

でも。

「ちょっと、空気読んでよ!!!」 と、叫ばずにはいられないウシがヴェリカの中心でもないところに。

そんな、絶妙感。

水着のエリーンってのが、また、5%ほどイラッ!を増してくれてんだ。 これが catfacesweat02

 

あぁ。

 

そして、次の瞬間。

彼は、どこかへと旅立って行ったのでありました。。。

 

  • 2012.07.13 (金) 15:24

コメント一覧

  • この記事にコメントを投稿する